うさぎと多肉植物

うさぎ(ネザーランドドワーフ、セーブルポイント)の成長記録。多肉植物の栽培・成長記録。

うさぎのくしくし

f:id:Sigezo:20201025162637j:plain

こんにちは。

多肉たちの記事ばかりだったので、今回はうさぎのしげぞうを紹介します。

種類はネザーランドドワーフ、色はセーブルポイントのしげぞう。

 

うさぎの顔を洗う仕草:「くしくし」

うさぎのよくやる仕草はどれもとても可愛いのですが、どの子も共通していて遺伝子を感じるのがくしくしです。


うさぎのくしくしpart1〜しげぞう生後2ヶ月

生後2か月のころのくしくし動画がありました。

家に来て数日の頃です。まだ幼くて色も白っぽい。

子どもの頃飼っていたうさぎも全く同じ仕草だったので感動しました。

 


うさぎのくしくしpart2〜しげぞう生後10ヶ月

生後10か月です。

スマホを向けると止めちゃうことが多いので、くしくし動画はしげ的に割とレア。

カメラには慣れてきたみたい。

 


うさぎのくしくしpart3〜1歳3ヶ月

1歳3か月。

ちょっと画質が悪いですが、久しぶりに長めのくしくしが撮れました。

 ケージの3階ですごく眠そう。

顔をくしくしするのも可愛いけど、耳を引っ張ってきて耳掃除するのが超かわいい。

 

以上、うちの子自慢でした。

他の可愛い仕草も紹介していきます。