うさぎと多肉植物

うさぎ(ネザーランドドワーフ、セーブルポイント)の成長記録。多肉植物の栽培・成長記録。

しげぞう(ネザーランドドワーフ、セーブルポイント)

初めまして。しげぞうです。(1歳7か月)

 

最近趣味が増えてきたのでブログを始めてみようかと思いまして、

ゆっくり更新しようと思ってます。

うさぎと多肉植物の成長記録がメインになりそうです。

 

今日はしげぞう成長記録の第1回目です。

f:id:Sigezo:20201010133511j:plain

2018.08.20

8月18日にうさぎ専門店で一目惚れして連れ帰りました。

種類はネザーランドドワーフ、色はセーブルポイント。6月生まれ。

 

セーブルポイントというのがどんな色なのか知らなかったのですが、

f:id:Sigezo:20201010133456j:plain

2020.01.03

来てすぐの頃は全身真っ白でしたが、だんだん黒い部分が出てきました。

鼻周り、耳、手足が黒い。

冬の換毛期で黒が増えている気がします。

f:id:Sigezo:20201010133542j:plain

2018.08.22

f:id:Sigezo:20201010133617j:plain

2018.11.17

f:id:Sigezo:20201010133630j:plain

2019.01.04

f:id:Sigezo:20201010133643j:plain

2019.02.14

f:id:Sigezo:20201010133706j:plain

2019.03.22

f:id:Sigezo:20201010133718j:plain

2019.06.18

日々色の変化があって面白い。セーブルポイント、最高の色です。

まゆげが出てきたなと思ったら、5枚目なんか顔真っ黒。

 

次回はしげぞうのお家やおもちゃを紹介する予定です。

ご覧いただきありがとうございました。